電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても復縁したいです。
彼からは拒絶されてます。彼は私がいない方が幸せなんです。でも彼は前は引くくらい大好きでいてくれて、愛してくれて、大事にしてくれました。そのくらい好きだからこそ傷つけてしまったんです。
一度は諦めました。でもやっぱり無理でした。反省して反省して、もう迷惑をかけない自信があります。
抽象的でごめんなさい。
彼がいない人生なんて嫌です。
助けてください、、

A 回答 (4件)

何をして傷ついたのかによると思います



浮気とか
生理的に嫌になるようなことなら
謝ってもちょっとキツいと思いますが
何か失言とかそういうことなら
誰かに仲介に入ってもらうとか
手紙を出すとか(メールじゃなく)

復縁は無理でも
手紙でもう一度謝って
楽しかった時の思い出までも
穢れてしまうような終わり方を
少し修正してみては
    • good
    • 0

あなたが彼と逆の立場だったら、どうしますか?


嫌いになった人に、復縁したいとせまられ、「あら、そう。じゃ、もう1回つきあうか」ってなりますか?
自分の事ばかり押し付けるのではなく、相手の立場、気持ちになって考えて下さい。
いかに自分が、わがままな事を言っているか気が付くと思います。

失って初めて気が付く、相手の大切さ。
相手を失った喪失感は、時が癒してくれます。
今は、思い切り泣いて愚痴って下さい。
そして、相手の事を本当に思うなら、今は諦めることです。

いつか、縁があればまた再会できます。
その時に、「あいつ、本当に変わったなぁ。いい女になってるやん。」と言わせるぐらいのいい女になって下さい。
相手に別れたことを後悔させるぐらいのいい女になってください。
    • good
    • 0

。匿名。

。様に相応しい、素敵なカレが現れます。
彼は、過去のヒト、--「思い出」に残しておいてあげましょう・・。
    • good
    • 0

>どうしても復縁したいです。



 えっ?
相手の意志を無視してでも?

>彼がいない人生なんて嫌です。

 仮に彼が、
「アナタといる人生が、嫌!」だとしても?

自分の事しか考えられないのは、病気じゃないのかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!