激凹みから立ち直る方法

これって、恋愛の曲だと思いますか??(>_<;)
どういう心境を歌ってるんでしょうか…?
↓↓↓

「これって、恋愛の曲だと思いますか??(>」の質問画像

A 回答 (4件)

ストーカー・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

((((;゜Д゜)))

お礼日時:2016/04/05 17:50

仲は良かったけど


 (「繋ぎあった」~「僕のすべてだった」)
打ち明けられずに恋人に成り損ね
 (「後悔」~「あの日」)
結果的に失恋した
 (「記憶だって」&「形だって」の段落、「たった今失くしたんだ」)

と解釈しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はこの間、元彼に、「君のことが大切なのは確かなんだけど、それが友情なのか愛情なのかわからなくなった…でも少なくともとても大事な友達だから、今は友達でいてほしい」と言われ振られてしまって。そのあとしばらくして、彼がLINEの音楽にこの曲を設定していたので、その解釈でいくと当たってます…少し期待してしまいます…

お礼日時:2016/04/05 17:49

失恋ソングかな?男性がかなり元カノを引きずってる気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。やっぱり失恋ソングでしょうか。この間、私は元カレに「自分の気持ちがわからなくなった」と振られてしまって。それからしばらくして、彼がこの曲を、LINEの音楽に設定していたので少し期待してしまって…

お礼日時:2016/04/05 17:45

元カノに未練ある歌かな!て自分は思いました!


これってASIAN KUNG-FU GENERATION の曲ですよね!!確か僕だけがいない街のアニメのOPになったはず!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。この間、元カレに、「君がすごく大切な存在だってことはわかるんだけど、それが友情なのか愛情なのかわからなくなった」と言われて振られてしまって。それからしばらくして、彼がLINEの音楽設定できるところに、この曲を設定してて、少し期待してしまって…
そうですよね、アニメの主題歌だからただ単にそのアニメが好きなだけかもしれません、!

お礼日時:2016/04/05 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報