プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

激務な彼との付き合いについて…。


今、付き合って一年です。
彼の仕事は、大手ゼネコンで現場監督をしています。

大手なだけあって、工事も大規模なものが多く、彼は毎日が激務です。

毎日平均三時間くらいが睡眠時間。
そんな彼との付き合い方は、私の家にちょくちょく来て、一緒に寝るだけ。そんな感じです。

一緒にデートしたのは、年末が最後。
毎週日曜日も、出勤してるためです。

そんな激務すぎる彼には、
私の存在が必要なのかが疑問です。
LINEもほとんどしないし、あまり会わないデートしない。というか、恋愛している暇がないように私には見えます。

日頃喧嘩は、しないのですが
たまに険悪ムードになり、ぴりぴりしたときは、彼から一度別れを切り出されたことがあります。
気持ちに余裕がない。と、、、

そんな、細い糸でメンタルを保っているような彼。もちろん、私は愚痴も言えず言いたいことも言えず、彼をひたすら癒すことに徹しています。が、、生理前とかになると、そんな私のメンタルもきつくなってきます。

激務すぎる彼。
恋愛してる暇なんてないだろうな。
揉め事が多いくらいなら、振られるんだろうな。
私の存在って、そんなもんかって悲しくなります。。

別れた方が、彼も私も楽になりますかね?

わからなくなってきました…。

A 回答 (6件)

焦る事はありません。

自然体でいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ノ_<。)
ゆっくりいきます。

お礼日時:2016/04/05 22:35

彼の生活に合わせるのではなく、お互いに時間が合えば会うという事にすれば、寂しいかもしれませんが、貴女の精神的負担が減ります。

彼がどうしても会いたければ、貴女との会う時間を考えるようになってきます。私もそういう時期があって、今は前ほどには会っていませんが、会えた時、前よりも嬉しいし、楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
会えるときに、会うスタンスいいですね。
わたしが、もっと、他に没頭できればいいのですが、、、

お礼日時:2016/04/05 21:40

好きに思えば良いと思いますよ。



私は主人の仕事も現場監督と直にやり取りがある仕事ですし、友達も大手ゼネコンの現場監督です。

ガテンの人処では無い位、彼らは遊びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現場によりますし、会社によりますが、そんな遊べるほど余裕がある仕事ではないです。
下請けでもない。

わたしは、悪い知恵をつけるために相談したわけではありません。

ですが、一、ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/05 13:16

大手ゼネコンの現場監督自体が嘘かも。



大手であるほど会社からは土日は休めと、会社からは言われてるはず。

現場監督って、凄く遊ぶから、遊ばれてる可能性大だと思います。

別れた方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがそれはありません。
仕事場にいったこともありますし、そこまで薄っぺらい情報を信じれるほどの関係ではないです。

お礼日時:2016/04/05 12:52

あなたが我慢してて辛くないですか?


辛くないし、今のままのペースで大丈夫だったら付き合い続けられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ノ_<。)

お礼日時:2016/04/05 12:52

彼は、忙しくても貴女の存在が仕事を頑張れる力となっているとは思います。

ただ、貴女が、我慢してるので成り立っているなのでは、貴女が潰れてしまうので、きついなら、今の関係を考え直すべきだと思います。彼の生活は変わらないと思います。それでもなおついていこうと思うならば、貴女も彼以外に熱くなれる事を見つければいいかなと思います。彼を追い詰めずに連絡ないときは、深く考えずにほっぱっておきましょう。必要ならかならず連絡あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。

深く考えず他のことに打ち込んでみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/05 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!