アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。夏休み一泊2日で予算3万5000円でどこか泊まりたいのですがおすすめスポットありませんか?

A 回答 (5件)

それって、宿泊費だけ?


交通費とかは考えなくていいんですよね?
    • good
    • 0

青春18切符でまずは交通費を浮かせます。


和歌山県白浜町か、群馬県片品村をおすすめします。
海が好きなら白浜町、山が好きなら片品村。
    • good
    • 1

まずは質問者さんが現在どこに住んでいるかがわからないと回答できません。


何に興味があるとかというのも最低限書いてもらえたらいいですね。
    • good
    • 0

交通費込みなら出発地点を書いてもらわないと。


あと食費とか、現地での移動や買い食いとかも含めての予算ですか?

お勧めといっても、その人の興味がある程度必要ですよ。
普段何が好きとかないですか?
あと食べたいのか、のんびりしたいのか、観光したいのか、体験型がいいのか。
遠方までの交通手段は? 自転車での長距離旅行?電車?飛行機?特に問わない?

一人旅か連れはいるのか。
    • good
    • 0

高校生なら3泊4日でここらいけるね 


新島・神津島   男女乱れて入れ食いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!