プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口智子さんの「29歳のクリスマス」をもう一度見たいのですが、ビデオ化されているのでしょうか。

A 回答 (3件)

主題歌のマライヤキャリーの許可が下りなくて、ビデオ化が無理だというのを某サイトで見ましたが。

    • good
    • 0

残念ながら「29歳のクリスマス」はDVDにも、ビデオにもなって無いみたいですね。



関係ないですが、「もう誰も愛さない」がDVD・ビデオ化され7/14発売だそうです。
あの激しいドラマが見られると思ったら、ちょっとうれしかったです。
    • good
    • 0

ビデオ化やDVD化はされてないようですが、


「29歳のクリスマス」は結構何度も再放送されているので、
注意していれば年末辺りにテレビで観られるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!