dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は付き合った彼をいたくない程度ですが噛むのが癖で、今の彼から少し驚かれました。
今まで驚かれたことがなかったので誰でもする愛情表現のように思っていたのですが特殊な癖なのでしょうか。
手、唇、首、肩、耳、脇腹、腕など、一緒に居て肌がチラッと見えた時などに無性に噛みつきたくなり、実際噛んでしまいます。
これは引かれるというか、結構な性癖と思われるでしょうか。抑えるべきかと思い質問させて頂きました。
同じ癖のある方、パートナーが噛み癖がある方などご意見頂けると嬉しいです。

A 回答 (6件)

特殊な癖っと言うよりも


心の問題でしょう
かまってちゃんですか?

あなたは自尊心が低いかもしれませんね
自尊心を高めてください
自分自身を育てましょう
そうすれば直りますよきっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏以外にはツンツンしすぎて彼の前だと気が抜けちゃうんですよね。
かまってくれる人ならかまってちゃん発揮します!笑
一緒だと思ってなかったのですが、チック症状みたいなものだとすると、私他にも結構やってしまうことがあるので納得です。

お礼日時:2016/04/07 13:50

噛み癖というのは性癖と言うより、心理上の問題なのですが


人間誰しも幼児期から幼少期にかけてかみ癖があるんですが
大体の人は大人になるまでに抜けちゃうんですが
たまに大人になっても抜けない方もいます。
要因としてはフラストレーションの発散や
過剰な心理上の愛情表現だと言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですねー。
どちらにしろ子供が抜けていないのですね。
気を付けないといけないですね!

お礼日時:2016/04/07 13:46

私も夫にやってました。


やっぱり場所によっては痛いみたいだけど、こっちがちょっとムカついた時などにわざと噛んでやります。
ただね、唾液って、口臭がない人でも、乾くと臭いのよ。
そっちで彼氏に嫌われないようにね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさかのそこですか!拭き取りますね!笑

お礼日時:2016/04/06 19:58

私も噛み癖はあります!


私は、手、腕、首、肩、などが 無性に噛みたくなります!実際に今までの彼氏達も 噛みたくなったら噛んでました。「痛い痛い( 笑 )」とか「なんで噛むの( 笑 )」って 笑って言われる程度で、本当に嫌がる人はいなかったです。(Mってわけじゃないと思いますが…)でも、噛むって行為は愛情表現?とも聞きますから 相手が本気で嫌がってなければ大丈夫だと思いますよ?痛くない程度ならば!笑 きっと今までそーゆー人がいなくて驚いてるとかだと思います!笑 実際それが理由で別れた事は、私はありません!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おー!同じ人いると嬉しいです!
私も今まで特に何も言われた事は無いですねー。
今の彼に「噛み癖あるの?」って聞かれて初めてこれは噛み癖なの、、と自覚しました笑
愛情表現だったのですが反対意見の方も多いみたいなのでこれからは頻度と強さに気をつけますー(*^o^*)

お礼日時:2016/04/06 17:07

される方はあんまり気持ちのいいものでもないですしやめた方がいいかも(^o^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそういう意見の方がほとんどなのですかね。
キスマークくらいの痛みで跡が残らないバージョンくらいの感覚でした(・・;)
これは気を付けないといけないですね。

お礼日時:2016/04/06 14:48

やめた方が良いかと思います。


その行動が嫌いな方だと、本当に嫌がられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えっ、という事はやはり普通ではない性癖と取られる方が多いという事ですかね、、まずいですね。

お礼日時:2016/04/06 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています