電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが一番最初にゲットしたモンスターは何ですか❓
どのモンスターでクリアーしたかも答えてくれたら幸いです。
ちなみに自分は、初心者応援パックでチェリーウィンガーを当てたので摩利支天でした。

A 回答 (8件)

クシナダです、


データ消えて最初からになったときに龍馬が出てくれて友人に力を貸していただいて越しました
    • good
    • 0

イザナミです。

3か4回目の降臨でした。
クイバタ(神化、lv98)、ナナミ(進化、lv極)、ティーガ(lv78)で、フレンドがテキーラ(lv極)だったかな。
今じゃ考えられないけど、当時は、カンストじゃなくても、ptに入れてもらえる時期でした。
    • good
    • 0

自分は毘沙門天です。


ガチャを引けば引くほど毘沙門天の適正しか出ないので勝てと言っているようなものですw
ちなみに、パーティは
ギムレット神化→デネブ進化→シェヘラザード神化→クシナダでした。
1回目でドロップして、超絶とか勝てばほぼもらえるんじゃね?と勘違いしてヤマタケをやっとの思いで勝ってノードロ(><)
さすが、超絶!!!!!!!
今日のクシナダ零でも亀クエです
2回行ったのにー(><)ノードロ(><)
    • good
    • 0

ツクヨミですね


リセマラを獣神祭でやったのですが、ウリエルが3体当たりましてw
そのあとは覚えてませんが
ちなみにこの前ウリエルを間違って合成してしまいましたw
    • good
    • 0

イザナミです。


超絶初実装なのでそうなっちゃいますね
    • good
    • 0

某は不動明王に候。



メンバーは①進化時貞②神化アポロ③獣神化ワールドにフレ枠はアグナXでした…。
初クリア時、二度目三度目も落ちず、(確か)四回目でやっとドロップ…ホント、苦労の報われないクエストですよね…orz

でもその後、ナミナギ夫妻は一回目で落ちました…Σ(゚0゚:)



因みにその後はクシナダ…三回目でやっと、でした…。



…ホント、報われねぇ…orz
    • good
    • 0

イザナミでした。


クイバタ、テキーラ、ぬらりひょん、ナポレオンだったかなぁ…
    • good
    • 0

イザナギですね


ルシ 妲己(神)ルシ 妲己(進)
のパーティーでした。
オール自分の持ちキャラでクリアしたので覚えています
ドロップしたときは嬉しかったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!