プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワールド艦隊で大黒天をクリアー❕❕
摩利支天もクリアー❕❕と、かなり、役にたつのに以外と超絶に入れてもらえない❕❕
もっと良さを知って下さい。(笑)

質問者からの補足コメント

  • タイムは、13分程です。
    以外と口の悪い人も要るものですね(笑)
    ホストを立ててするか、仲間内でしたいと思います。
    ありがとうございます。

      補足日時:2016/04/07 06:25

A 回答 (4件)

クリアタイムは?

    • good
    • 0

自分でホストするかソロでやればいいのでは?

    • good
    • 0

適正じゃないのに、超絶で蹴られるのは当たり前。


ホストがそんなリスク犯すはずがない。
仲間内でワイワイしとけ
    • good
    • 0

リスクがデカすぎて雇えません( ^ω^ )


上手い人とは限らない限りド適正でないと無理でしょう( ^ω^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!