dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天候が良いのに予定もなく暇すぎて多摩川の河原で1人日向ぼっこしている私です。ここまで自転車で1時間かけて来ました。笑 夕陽を見て帰宅する予定です。休日の使い方としてはイケてますか?

A 回答 (4件)

僕がずっとやりたかった事です!



グッ・ジョブ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただいま帰宅しました。夕陽によって浮かび上がる富士山の輪郭が綺麗でした。今夜はぐっすり眠れそうです。ありがとうございました

お礼日時:2022/11/03 17:59

ある種、優雅で良いと思います。

    • good
    • 1

心身の健康によくイケてると思いますよ!

    • good
    • 1

(気分爽快でゆとりのある充実した休日)⬅️イケてますね。

(^-^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!