プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏への誕生日プレゼント
中学生男子、女子に質問です!私は中学生一年女子です。もうすぐ彼氏の誕生日なのですが何をあげていいのかわかりません、
なるべく予算が低いプレゼントを買いたいのですがどうですか?

A 回答 (4件)

文房具とかだと学校で使えるし安いしいいんじゃないですか?


それか手作りのお菓子、というご意見に私も賛成です。
後で残らない方がいいかなと、今となっては思います。
大人になると後のことを考えますから^^;
でも私が中学の時は、形で残る物をもらった方が嬉しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎別れたりすると色々とあるので手作りのお菓子などにしてみたいと思います。

お礼日時:2016/04/08 01:20

手作りのケーキやお菓子などはどうですか?もし別れても残らないし、もらった時に気持ちがこもってて嬉しいと思いますよ‼︎女子力の見せ所

ですしね‼︎✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張って女子力見せつけてやります!

お礼日時:2016/04/08 01:21

私は中学時代、手編みのマフラーをもらいました。

うれしかったー。
手作りでなくても良いので、形に残るものがいいんじゃないですか。
男性向けのおしゃれ商品とか、装飾品とか。
相手が社会人なら、ネクタイとか・・・っていう年齢じゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎参考になりました!

お礼日時:2016/04/08 01:21

私も中学生で彼氏がいるで気持ち分かります!すごい悩みますよね! 私は前に定期入れをプレゼントしました。

実用性があるし値段も安いものは安いのでオススメですよ!あと自分用に買って、お揃いにも出来ます!彼氏もすごく喜んでくれました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎お揃いっていいですね!色々と試してみます!

お礼日時:2016/04/08 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!