プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前で恥ずかしいんですが、高校生同士のCMで、友達の片思いを知りながら実は先に告白してちゃっかり付き合ってました。みたいなCMでした。2部作あったような。
小松奈々さん似の小悪魔(ちゃっかりのほう)さんと芳根京子さん似の普通(取られる方)の子なかんじですが。わかりますかね。なんのCMかは、・・・ド忘れしました、ジュース?

A 回答 (1件)

違うかな…



ドコモ dビデオ CM ④海篇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!ありがとうございます。「ドコモdビデオCM④海編」だけ見るとピンとこなかったんですが、そうです、ああやっぱり小悪魔は小松奈々さんでしたね。相手役は石井安奈さん?というんですか?小松さんが大当してきた昨今、今知りたいっていうのは遅いんですが、解ってよかったです。

お礼日時:2016/04/08 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!