dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウイルス入りました、どうしればよろしいですか?

「ウイルス入りました、どうしればよろしいで」の質問画像

A 回答 (3件)

Facebookで同じ情報を流している人がいました。


「OK」ボタンを絶対に押してはダメ!
とにかく無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございました

お礼日時:2016/04/07 21:38

私も同じのありました!


びっくりしてダウンロードしてしまいましたがとても鬱陶しかったです。
すぐ削除しました。
無視していいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございました

お礼日時:2016/04/07 21:38

多分、利用者を焦らせてアプリをダウンロードさせようという魂胆の広告です。


無視して構わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございました

お礼日時:2016/04/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!