dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末辺りにモンスト始めた初心者なんですが、イベントで降臨回数も多くちょうどガチャで適正が当たったかまいたちとブルーロブスターの運極を作りました。

そろそろ自分も運極で次の運極を作ろうと思うんですが、かまいたちとブルーロブスターが適正で次に行けるおすすめの降臨ってなんですか?

一応ブルーロブスター神化でブリアレーオを集めている途中ですが友人に笑われました。

A 回答 (1件)

ブルーロブスターでまわるなら確かにブリアレーオが良いと思いますが、ブリアレーオ自体があまり有用なアビリティを持っていないキャラなので、他のキャラを優先した方がいいと思います。



かまいたちを使うなら、滝夜叉姫とかは回りやすく、使いどころのあるキャラですね。あとはデスアークとか。
ほかに回りやすいのは、ダクドラもいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!