プロが教えるわが家の防犯対策術!

リセマラでレアが出た数が多くても自分の目当てが出なかったらリセマラ続けますか?

A 回答 (4件)

続けますね。

    • good
    • 0

パズドラのカテゴリーにあるんで、その質問という事でいいんですよね?



そもそもリセマラをしません。

いいリーダーを引いてもそれに合ったサブが居なければそれ程活躍しません。パズドラを無課金でやってそれっぽいパーティを組むには半年から1年かかります。その時に出来るパーティのリーダーがリセマラで取ったキャラだという確率は低めです。

ついでに言うと、1年も経てばリセマラで取ったキャラはインフレに飲まれて沈んでます。

どうしてもリセマラをやりたければスタートダッシュにやや有利なキャラが出るまでですね。それ以上はあまり意味は無いです。
    • good
    • 1

そこらへんは好みの問題です。


自分なら、リセマラ終了の指針となるモンスターを決めて、それが出るまでマラソンするって感じですね。
手に入れにくいキャラを無償で何度も狙えるリセマラはもはや必須だと思いますよ。
    • good
    • 0

パズドラの場合フェス中前提なら多少はしたほうがいいでしょうね


ただヨグ、カミムスビクラスのみ狙った場合正直ピンポイントはでないのでサブや継承でも使い道がある物を幅広く選ぶようにし先に進めつつサブスマホでリセマラしながら進めてフェス終了であきらめるのがいいんじゃないですかねw
フェス中にでなかったら次のフェスまで何もやらずに石配布があってももらえない状況は回避したいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!