プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストの激獣神祭で回したほうがいいのでしょうか?オーブに関しては現状60個集まってます。欲しいキャラはウリエルとかくらいで、本命としては電撃コラボの方です

A 回答 (6件)

電撃コラボは課金ガチャは無いようですが、欲しいキャラそんなにいないのなら、


年末に向けて残しておいたほうが良いかもしれません。

私は30連して、トニー、アグナでした。持ってないキャラだけどいらねぇ。orz
    • good
    • 0

あっ間違えた!!


デン玉でした…m(__)m
    • good
    • 0

私も年末までオーブ貯めますね。



オールスターガチャがあるかもしれないですし、正月にも何かガチャイベントがあるかもしれないので。

電撃コラボがゲン玉でガチャ引けるので、助かってます!!
(*^▽^*)
    • good
    • 0

どうしてもほしいキャラがいるなら引いてもいいと思います。


正月辺りで恐らくひとつイベントがあると思うのでそこまで更に貯めるのも一つの手かと。
激獣神祭は毎月やってますし。
    • good
    • 0

電撃コラボのガチャはオーブじゃなくて専用アイテムを使うので回してもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいキャラがいる場合引いておいた方がですかね?

お礼日時:2017/10/14 00:14

BOX拡張!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボックス増やした方がですかね?普通に考えて

お礼日時:2017/10/14 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!