プロが教えるわが家の防犯対策術!

思い出せないドラマがあります。ほんの少ししか思い出せません。90年代後半から2000年代前半だと思います。日本テレビかTBSで、古びた廃墟のようなホテルのようなところに、男女が数人住んでいて、川があったと思います。東京湾のような感じなのかもしれませんがよくわかりません。主人公は女性だったと思いますが、わかる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索すればいいのでは?



「1995年〜2005年 日本テレビ TBS ドラマ」

で検索すれば様々な当時放送されてたドラマが出てきます。

その出てきたドラマをさらにまた検索する。

最初に検索して出てきたドラマ名に主演 女優、、などと

検索して絞り込む。

そうしていけば 何かしらヒットすると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!