アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使っている機種がAQUOSクリスタル305SHで、容量に困っています。。。
内部ストレージがいっぱいになってしまってSDカードにだいぶ空きがあるので、
移せばいいじゃないか!と思ったのですが、単純にはいかないようです。。。
どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

8GBでは容量が足りなくなりますね。


メールは削除されましたか。ゴミ箱まで削除すると相当軽くなりますよ。
私も以前に使っていた機種は容量が少なく困っていました。
32GBのSDHCカード入れているのに足りない。データもあまり入っていないのに・・・
アプリも最小限にしても足りない日々でしたが、ゴミ箱を整理したらスイスイでした。
もしも残っているなら削除してみてください。

キャリアメールとgmailでかなり入っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!