アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は
遠距離恋愛で彼女と会えない日々が続き
近くに可愛い女性が現れたら
その女性を好きになってしまいますか?

また、彼女以外の女性と遊んだ場合も
その女性のことを好きになってしまいますか?

A 回答 (3件)

営業職をしている時に、講師からこんな話をされました。



ある、遠距離恋愛をしている男性が、女性にラブレターを送り続けました。
毎日、一度も欠かさず送り続けたのです。
一年後、彼女は結婚しました。
相手は、ラブレターを書いた男性ではなく、ラブレターを毎日欠かさず届けた郵便局員でした。

つまり、「毎日顔を見せる人が勝ち」、だから足を運べという研修内容だったのですが、男性も女性も同じです。
    • good
    • 0

浮気はあったとしても彼女がいるなら他の子を好きになる事はないと思います。

    • good
    • 0

あなたより魅力があったら、そっちにいきますよ。

恋人は別れようの一言で別れられますから。誰もがいい女、いい男を探します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!