アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為経験0です。
性器の部位を調べたら小陰唇を陰核だと思ってました。(小陰唇についても知らなかったけど)
お恥ずかしいですが、膣口だと思ってたところも多分違ってます。
膣口って小陰唇の中にあるんですね。
私経験ないから(とにかく無貫通)なのかビラビラ(?)してないです。

小陰唇って自分で開いて洗った方がいいんですか?
陰核も皮をはいて洗わないと汚いのか…よく分かりません。
普段は大陰唇を広げて指の腹で洗ってるだけです。
汚いですか?

A 回答 (1件)

私は有料サイトで女性の裸体画像でモデル100人ちかい女性器をみましたが、小陰唇の形はそれぞれ違いますねビラビラがほとんどないとか、左右対称でない人が多いですね。

経験とは関係ないです。色が黒いのは経験豊富とかはうそです、色素沈着と言って綺麗な色の人とか色々です。左右に広げたらつち口が見えますその上にあるのが尿道口でその上がクリトリスです。女性器はほとんど皆さん同じですね。小陰唇の形が多少違うだけです。結論です、それと美人系の人の女性器は綺麗でなく形も良くないですね。ガッカリしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!