アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼、元カノと復縁された方に質問です。


1:別れてからどれぐらいの期間で復縁したか

2:復縁を申し出たのはどちらから?(男女 :振った側、振られた側)

3:復縁までの間、相手とどの程度の連絡を取り合っていたか

4:復縁したきっかけは?

5:復縁後の関係に変化はあったか


別れて〜復縁までの流れを教えてほしいです。

A 回答 (2件)

よければ参考にして下さい。



1:別れてからどれぐらいの期間で復縁したか 
 :10年目です

2:復縁を申し出たのはどちらから?(男女 :振った側、振られた側)
 :振った側(私)
  会社の同僚と怪しい関係が発覚し別れました。

3:復縁までの間、相手とどの程度の連絡を取り合っていたか
 :9年目で私からメールしてみました。
  10年前別れる時も誠実で誠意があったから。

4:復縁したきっかけは?
 :寂しい気持ちと懐かしさで、ふと気が向いたから

5:復縁後の関係に変化はあったか
 :性格は変わってなかったので、やはり別れました。
  復縁前提なのに私にウソをつき隠れて異性と遊んでやがってました。。。

私が我慢すれば結婚も可能ですが復縁は良いパターンと悪いパターンがありますよ。

今を苦しみ、時間が掛かるけど誠実な恋愛を選ぶか?
今を楽にするため自分の考えを押し殺して彼に忠実になるか?
貴女しだいです。

どちらにしても頑張って下さい。
    • good
    • 1

別れた原因はあたしにあり、別れたその日に謝罪のメール、電話を一時間置き位にしちゃいました(*_*;



もちろん全てシカトです。
そして次の日朝連絡したら全て拒否されてました。

それでも諦めきれず、復縁の方法など検索しまくり冷却期間が大事と書いてあったけど、自分は彼の性格、思考など彼なら今何を考えていてどれ位の時間が必要なのかひたすら考えました。

結果、一週間位がベストと思い自宅を知っていたので手紙を書いてポストに入れました。

内容的には、謝罪と感謝の気持ち、自分なりの誠意、最後によりを戻したいと。

次の日には連絡きてよりを戻せました。

ただ男性の性格にもよるし、2人の関係性、別れた理由などにもよりますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も彼に振られたのですが、あなたとしたことが全く同じでした。

ですが私は彼に手紙を渡してもダメでした…笑
やり直す気もないと言われました。

お礼日時:2016/04/09 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!