アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画 2011年から投稿されているっていうことはファイナルファンタジー15はかなり前から企画されてたってことですよね?

「この動画 2011年から投稿されているっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヴェルサスって13ですか?
    13だったら2つあるってことですよね?
    あのピンクの髪の女の人が主人公の

      補足日時:2016/04/09 23:48

A 回答 (2件)

その動画って13ですけど?

    • good
    • 0

こんばんは



そうですね、13は3部作ですが、15は最初13の外伝として出す予定だったみたいです。
しかし13の開発に時間が掛かり3作目のライトニングリターンズが出る頃にはPS4という新しい機種が計画されていたので
外伝を取りやめて13未プレイの人でも遊べるように本編として作り直して出すことになったと記憶しています(FFは毎回最新の技術で作るので極力性能が追いつける新しい機種で出すんです)

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます‼とてもスッキリしました!

お礼日時:2016/04/10 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!