プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
初めてPS4を買って、今までPS3で使っていた外付けHDDをPS4に繋いだのですが、中身(画像と動画)を見る方法が分かりませんので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます、画像ファイルは見れるようになりました!
    しかし、PS3で見れて、PS4でも対応しているはずの動画MP4ファイルが見れなかったり、
    フォルダは表示されるのにその中の画像やフォルダが表示されないという状態が続いています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/10 00:06

A 回答 (2件)

>PS4でも対応しているはずの動画MP4ファイルが見れなかったり、


>フォルダは表示されるのにその中の画像やフォルダが表示されないという状態が続いています。

 あとは、メーカーサポートに問い合わせしかないでしょう

http://www.jp.playstation.com/ps4/support/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。確かにこれはもう問い合わせるしかないですね。

お礼日時:2016/04/10 09:46

PlayStation Storeから


「Media Player」プログラムをダウンロードして
そのプログラムで閲覧できるようですよ

下記記事には、USBメモリーから閲覧できたとの事
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150616 …
※対応ファイルのみ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!