アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホクロを小さくするか薄くしたいです!!何か方法はありませんか?4㎜ぐらいのホクロです。取る以外に、小さくするか薄くする方法教えて下さい!クリームとかなど

「ホクロを小さくするか薄くしたいです!!何」の質問画像

A 回答 (3件)

これは場所はどこですか?顔のほくろは取らない方が無難ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔ですね

お礼日時:2016/04/10 19:20

取るしか無いです。


もしかしたらレーザーでは無理で切除かもしれません。
取ってしまって傷が落ちついたところで、自分でペンなど使ってフェイクの小さいホクロを書いてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり取るしかないんですか…、回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/10 16:48

ありません。



美容外科でレーザーによる ほくろ除去しかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/10 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!