プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何の血縁関係もない、単に少し親しくなっただけの年上の人のことを

「オヤジ、お願いします!」「兄貴、お疲れ様でした。」「姐さん、どうぞ!」

とか呼んでる人って異常に頭悪く見えるよね?

「ヤクザに憧れてんのか?気持ち悪いなこのクソ低学歴。さっさと首吊って死ね。」

って思うわ。こんなこと言ってる人

他にも「こいつ、俺の側近!」だとか言ってる人も気持ち悪い。

ヤクザ系の用語をドヤ顔で使ってる人って異常に頭悪いですよね?

何でそんなことしてるんだろ?

ヤクザのおっさんに憧れてるのか?反社会的組織に憧れるとかキチガイだろ

A 回答 (1件)

半グレと言ってヤクザじゃないけどヤクザのマネをする連中は多いそうです。

彼らもどこかの暴力団にちゃんとみかじめ料を払っています。
 きっちそんなれんちゅうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!