アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒もタバコもギャンブルもせず、
趣味はプラモデル作りの男ってどうですか?
正直に言うてええですよ。笑

A 回答 (11件中1~10件)

よいんじゃ無いですか?


私は、ジオラマだったら教わって一緒にやりたいです。
    • good
    • 0

プラモデルもはまると大変だからなぁ。


最近のプラモデルは子供向けじゃないでしょ。
    • good
    • 0

良いと思います。


パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!
    • good
    • 0

気持ち悪い。

    • good
    • 0

何が悪いねん!酒タバコギャンブルよりぜ〜んぜ〜んええやないけ!って感じです。

    • good
    • 1

真面目でいいんですが、話がプラモデルの事ばかりになりそうで、会話がつまらないかもです。


プラモデル以外にも、見聞が広く、会話の幅の広い人なら、GOOD!
徹底的に、打ち込める趣味があるっていいと思います。
    • good
    • 0

ギャンブルはお金かかるし、お酒やタバコは健康に良く無いし、


その点プラモは年老いても続けられる良い趣味だと思います。材料がある程度あればお金もそんなにかからなそう。
結婚相手に最適。

問題あるとしたら作品の置き場所くらいかな。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか(笑)。

    • good
    • 0

趣味あるだけ、良い事です。

 おっかけとかは、きもいと思うけど。
    • good
    • 0

今や絶滅危惧種のプラモデラー。

胸を張って「プラモデル大好きです」と言って欲しい。あれは綺麗に仕上げるのにコツと忍耐とセンスが要るのだ。

判る人には判る。

今の動かないプロモに相当不満な親父より。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!