dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズでキャメル色のカーディガンは、春に着るのは変ですか?

A 回答 (2件)

そんなことないですよ。


コーデの仕方によってオシャレにみえますし(*^_^*)
いろいろ試してみてください。
ただ、厚手の生地は冬っぽくなるので、薄手の生地がいいですね!
    • good
    • 0

薄手のカーディガンであればインナーに白を


もってくればオシャレ度が上がると思います。

こちらの着こなし13選の中のマスタードカーディガンがキャメル色に近いのでこんな感じのスタイルで
あれば春でも爽やかで素敵ですよ!
参考にしてみてくださいね。
http://fululuri.net/coordinate-cardigan3-casual13/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!