アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、友達とご縁の国・島根の出雲市に
行ってきました!!(/ ≧◇≦)/
そこで、思い出の一つにと、カラオケ店に
足を運んだのですが、一つ、気がかりな事が
あり、投稿をさせて頂きました(「・ω・)「 ガオー
さてさて、その気がかりなこととは 飾ってある大きなフィギュア3体の正体です(・・?
友達の誰一人わからず、飾ってある理由も分かりません。
どなたかご存知の方教えてください。
ちなみに、たまたま見つけたお店だったのであまりお店の名前もハッキリ覚えておりませぬ。<(_ _)>
そちらもわかる方おられますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    水素水があったと思います。
    入り口にカウンターがあり、向かい側にはお菓子の販売コーナーがありました。

    入り口右手真横にエレベーターがあり、降りるとフィギュアとマッサージ機がポツンとありました。

    軽食やカラオケ以外もあるみたいでしたが、詳しくはよくわかりません。

    外観はよくわかりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/12 19:05
  • 出雲駅近くだと思います

      補足日時:2016/04/12 23:46

A 回答 (1件)

>お店の名前もハッキリ覚えておりませぬ。

・・・そちらもわかる方おられますか?

地図見てわかりませんか?(駅前、駅南、合同庁舎近くの三つか、大津新崎町と平田町を加えた五つ)
https://www.google.com/search?q=%E5%87%BA%E9%9B% …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。水素水はどこの店舗でもあるのでしょうか?

お礼日時:2016/04/13 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!