アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェムケリーで仲の良い友人にプレゼントを選びたいと思っています!
ジェムケリーのアクセサリーだったら、どんなものをプレゼントされると嬉しいですか?20代の女性を中心に回答もらえると助かります。こういうものをプレゼントして喜ばれた!という内容でも構いません。
参考にさせてもらえればと思います。

A 回答 (2件)

ジェムケリー限定なのですか?

指輪のサイズがわかるなら、無難にピンキーリングでもうれしいです。
サイズがわからないならネックレスやブレスレットのほうが失敗はしないと思います。
私も友人への贈り物としてアクセサリーを選んだことがありますが、その時は指輪のサイズを知っていたのでリングをプレゼントしました。
とても喜ばれたので、よほど個性的なデザインでもない限り喜んでもらえると思います。
    • 0

ジェムケリーではないのですがブレスレットをもらったことがあります。

自分の誕生石(を模したガラス)が入っていて、デザインも素敵だったのですごくうれしかったです。
誕生石を入れるのは女性だと結構喜ばれるので、お友達のプレゼントにも活用してみてはどうでしょう?
サイズがあっていればネックレスでもブレスレットでもリングでもうれしいと思います。
ジェムケリーにちょうど誕生石の入った商品があるかどうかはわかりませんが、探してみる価値はあると思います。
何がきっかけのプレゼントなのかはわかりませんが、お友達にまつわるアクセサリーにすると一層喜んでもらえるかと^^
    • 0