dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

悪い癖でして、ちょっと面白いなと感じたらすぐに試してみたくなる。
Windows10 でのサービスの設定を変更することで快適な動きになるとの情報から、いくつかを変更したのですが、諸事情により元に戻せないかと思っております。
不可能でしょうか。

A 回答 (6件)

参照した「Windows10 でのサービスの設定を変更することで快適な動きになるとの情報」から、該当項目を逆に元の設定戻せばいい。

その項目の初期設定値がわからないのであれば、具体的なその項目を上げて初期設定値を聞いたらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何らかの対策を講じます。

うまくいくかどうか分かりませんが

今日のシステムの復元ポイントを作っておいてから、
サービス変更前のシステム復元ポイントの状態へ戻ったらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

復元ポイントはないんです。

何のサービスですか?

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/se …

「システム構成ユーティリティ」で、バックグラウンドで動作するサービスやプロセスを「無効」にします。
タスクバー「webとWindows を検索」(または「スタート」右クリック「検索」)「msconfig」「システム構成」「サービス」タブ「Microsoft のサービスを全て隠す」にチェックを入れた後(起動しなくなる可能性があるためWindows関連を操作しないため)、「すべて無効」をクリック。
「FLEXnet Licensing Service」にチェックを入れ、(必要に応じ、その他の項目にもチェックを入れる)「適用」
「スタートアップ」タブ「タスクマネージャを開く」Windows 起動時に読み込まれるプログラムの一覧表示、各項目を右クリック「無効化」、すべての項目を無効にしたらタスクマネージャーを閉じ、「OK」「再起動」
    • 0
この回答へのお礼

きちんとメモすべきでした。
現在、対策を検討中です。

設定の中のプライバシーで言ってるような?ONやOFFはできるけど、それでもないんでしょ?

• 0
この回答へのお礼

根本的に見直しております。

OSの場合は設定→更新とセキュリティ→回復でもとに戻せますよ?

• 0
この回答へのお礼

説明が下手ですみません。
それでは何もかもがなくなってしまいますので、サービスの設定変更だけを元に戻せないかと。

OSを以前のものに戻すの?

• 0
この回答へのお礼

説明が下手ですみません。
サービスの設定で『自動』『手動』とか『無効』を元に戻せないかと。