ショボ短歌会

25歳、童貞、社畜、出会い無し、どうしたら異性の方と恋愛などできますでしょうか。。

A 回答 (4件)

恋愛は相手がいてこそ成り立ちますよね。

出会いがないんですか、、。私は大学生ですが周りでも出会いがない!って言ってる女友達数人います。私はいつも言うのですが、出会いがないと言っていればほんとにないように思えます。そりゃ何もしてなかったら、家と仕事の行き来のみだったら出会いはありません。でも探せばきっとお似合いの人がいると思います!自分から友達に紹介をお願いしたり、男女の友達同士で出かけてみたり、まず何か行動してみてください!素敵な方と出会えますように( ^ ^ )
    • good
    • 1

2の人もめちゃくちゃなこといいますねえ


ネットの男はみんなそういいますね、
くだらん意見だと自分はいつも思ってます
風俗に行ったところで自信などつかないし
意味もありません
初めての経験は本当に愛する人とするべきです
それが絶対に後悔がない
お金を出して経験したところで空しいだけです
そこに愛などありはしないです
逆に自分は彼女達との別れや体験が増えるにつれて
嫌な思いをしたり自信がなくなりました
本当の恋愛、本当の愛、それが一番大事です
出会いの数を作ることです
いい人と出会うには数をこなすしかない
ナンパもなかなか難しいですね、勇気いりますし
都会なら割と人歩いてるからいいですけど
25歳なんてまだまだ、27歳くらいもまだまだいい男
後2年くらいの間で恋愛してきましょう
自分は30歳になってしまったので余計に自信なくなりました
社蓄だと時間はないんですかね
時間を見つけてお金を使ってでもやるしかない
一番手軽なのは街コンとかかな
いい人と出会えるというのは本当に難しいです
文が短文すぎて状況がまるで解らないので
適切なアドバイスができないのですが
    • good
    • 0

まず、風俗で慣れろ。

そんだけ。

自分の息子に自信がつけばナンパも出来るようになる。
そうすると、自然にモテ期が来るようになる。

その敵に天狗にならずにとりあえず結婚してしまえ。
それが過ぎると、もう来ない。
    • good
    • 2

近所とかいい人いないんですか。

友達に相談したりして紹介してもらってみたらどうですか。とにかく、いまはきっかけを探すべきじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!