【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

マスキングテープ3つ入りの
一番安い発送の仕方を教えてください。

「マスキングテープ3つ入りの一番安い発送の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • メルカリでの取引で、写真にあるものだけの発送になります。

      補足日時:2016/04/13 17:56
  • 反発なんてしていませんよ..なぜそうなるんでしょうか。
    ただ、メルカリで写真のだけの発送と言っただけなのですが...

      補足日時:2016/04/13 18:19

A 回答 (6件)

マスキングープは、厚みが、あるので、郵便局の定形外が、一番安いかな。

ヤフオクのクリックポストは、安いけど厚さに、制限が、ありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バラして発送することにいたしました。回答ありがとうございます(*^_^*)!

お礼日時:2016/04/13 22:53

>ただ、メルカリで写真のだけの発送



現物ではなく写真を送るのですかね。
    • good
    • 0

お礼も言わずに何を反発しているんですか。


ばらして3センチ以内に収められないかといっているんですよ。
    • good
    • 0

適当な大きさの封筒に入れて送る


150g以内なら205円です
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/on …

ただし、保証はありません
輸送中につぶれていたりしても、怒らない相手ですか?

エアパッキンで包んで段ボールを巻いて保護する方法がありますが、その分料金も嵩みますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラして発送することにいたしました。回答ありがとうございます(*^_^*)!

お礼日時:2016/04/13 22:53

その写真のを 3つですか。


それとも 3つ重ねてその写真なのですか。

3つ横に並べて 3センチ以内で収まるなら、クリックポスト 164円が最安でしょう。
http://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/

クリックポストは、無料で取得できるヤフーの ID を持っていることだけが利用条件で、ヤフオクである必要はありません。
    • good
    • 0

大きさは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!