1つだけ過去を変えられるとしたら?

クロネコからの荷物来ない件の問い合わせたけどまじムカつく事になりました。勝手に返品扱いにされてました。しかも和歌山に発送てなってる言われたけどバンダイに登録してる住所も今の住所にしてます。
これもう諦めるしかないのでしょうか?
バンダイカード事務局からの荷物てなってたんで100%イベントかなんかの景品ではあるの確実です
普通こっちに電話入れるとかするやろ思ったけどあり得んですよね?

A 回答 (7件)

何をしても、無理なら仕方ない

    • good
    • 1

発送側のミスでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり諦めるしかないですかね?

お礼日時:2024/08/06 13:02

コメント拝見しました。


案内された番号が火曜日に繋がらないなら、他の曜日にかけるしかありません。
それでも電話が繋がらないなら、
「案内された番号が繋がらない」と改めてお客様相談センターにご相談してみましょう。
    • good
    • 0

和歌山に発送になっていたなら、そもそも発送元であるバンダイのミスであって、クロネコは預かった荷物をお客様(バンダイ)の指定した宛先に運んだだけ。


届け先不明なら、お客様に戻すのは当然です。

バンダイお客様相談センターへ問い合わせ、調査依頼してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バンダイに電話しても対応できない言われて別のカード関係のとこに電話しろ言われたけどそこ調べても火曜日繋がらないてなってます

お礼日時:2024/08/06 12:37

複雑なので、一度、消費者生活センターに


相談されてはどうでしょう。
それか、くろねこの本部の方に、その類の
対応をしてくれる電話があるようです。
    • good
    • 0

どれも無理なら諦めるしかないですね。

    • good
    • 0

バンダイカード事務局へ問い合わせてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カード事務局の問い合わせ番号なくて直接バンダイに聞いても無理やったし何故かどれも無理なんですよねそうなると諦めるしかないですかね?

お礼日時:2024/08/06 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A