都道府県穴埋めゲーム

車のエアコンは28度オート設定できるが室内のアイリスのエアコンはオートにすると温度設定ができない。

A 回答 (6件)

そういう仕様なのでどうしようもないです。

    • good
    • 1

自動運転とはそーですよ。


全メーカー共通ですわ
    • good
    • 0

車のオートは、風量設定では?

    • good
    • 0

オートにしなければ問題ありません


問題ありませんよ
ちゃんと設定できます
そもそも28度に設定するならオートでも何でもない
自分で設定してる
    • good
    • 0

温度設定したら、車のオートと同じでしょ?

    • good
    • 1

おまかせ運転 とか、AI運転 とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A