チョコミントアイス

教えてGOOで変な質問ばかりするせいで嫌われて回答が来なくなるってあり得ますか?僕は嫌われてしまったかもしれません

A 回答 (7件)

通報されまくりならあり得るかも??



自分は普通にヤバそうな人は質問右下の「通報ボタン」を押すので^^

あ、それと、回答が来なくなる理由ですが、
自作自演、同じ質問の投稿、似たような投稿。

これらは嫌われますから^^
    • good
    • 1

無いです


変な質問でも突っ込み所があれば
誰かしらが回答します
嫌いな人も居るでしょうがどちらかと言えば
変な質問してたら馬鹿にされてるって方になるかな
    • good
    • 0

「変な質問には変な回答あり」で荒れる事は有るでしょうが、何も入らないと言う事は


無いでしょうね。
    • good
    • 0

無いです。


何千件も似たような頭の悪い質問してる人にも回答が付いてます。

ベストアンサーというエサはちゃんとあげましょう。
    • good
    • 2

あるかもしれないですね。


気分悪くなる質問や何をいっているのか分からない質問などをすれば、
回答が減ったり、来なかったりすることはあると思いますよ。
    • good
    • 0

十分あり得ます。



ここは解決したいことを質問して、他の人の意見や考えを回答してもらい、それを参考に自分で考えて解決する場です。

どんな質問をしたのかわかりませんが、解決がないようなことや、自分が言いたいことを投稿しているだけなら、回答する意味がないと思われてしまうことはあります。
同じような質問を繰り返すのも、場所ふさぎで迷惑です。

それと、解決したいとはいっても、質問を小出しにしたり、回答に反論ばかりして議論になったりするのも面倒な質問者と思われてしまいます。
ここは議論してどっちが正しいか、答えを出す場ではないからです。

解決したいことを、何がどう分からないのかを説明して質問し、回答を参考に自分で考えるようにしていれば、嫌われることはないです。
    • good
    • 3

あると思いますよ。


変な質問をする人は、ブロックされることもあるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A