アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生カップルを見かけると真剣に苦しくなります。 さらに、彼女ができてたら今こんなに苦しくなくて済むのにと余計辛くなります。 今後、彼女ができても中高でいなかったコンプレックス?によって中高生カップルを見るたび苦しくなりそうです。この先ずっと中高生カップルを見るたび辛くなるなんで嫌です>_<
どうしたら、彼らを見かけても平常心で居られるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • そのカップルが制服を着てたら特に辛くなります...

      補足日時:2016/04/13 19:47

A 回答 (6件)

何故、女を作る事にこだわるのか…?う~ん、いなくても平気な自分を作る…女を作るではなく、自分自身を作る♪頑張れば何かしら返ってくる

きが先だと思いますが(*^^*)自分に磨きをかければ自然と人は集まります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 23:33

自分のこと好きですか?



劣等感を感じているのですね。
自分の今の姿、過去の姿を比較して、自分に持っていないものに意識集中させてしまっているのです。

自分に与えられたものに意識を向けてください。
健康であるとか、真面目だとか、親や兄弟がいるとか、ごはんが美味しいとか、

なんでもいいです。自分の幸せを数えてください。

人は自分が幸せだと他人を羨ましがったり、欠点を探したりしなくなります。

幸せな人は、周りの環境に左右されず、自分で自分のことを幸せだと選択しているものです。

さぁ、あなたも幸せな方を選択してみましょう。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 23:33

とりあえず、彼女を作って、二人ともにコスプレで学生服を着て記念写真を撮るとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 23:33

それしか考えることがないなんて、ヒマなんだなーと思います。


もっと予定を入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 23:34

私は独身でいいと割り切っているから全くなんとも思いません、、一応高校で付き合ったことがあるからかもしれないですがσ(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 23:34

エネルギーのすべてが、「彼女が欲しい」に向かっているから苦しいのだと思います。


私は、中高生で彼氏いなかったですが、特に今苦しく感じることはないです。
結婚して子供がいるからかもしれないですが。

他になにか興味のあること、ないのですか?
別の回答者さんがお書きですが、暇・・というか時間が余りすぎているのですよ。
彼女に構っている暇なんかない!という人なら、
彼女がいなくて苦しいどころか、むしろいない状態が好ましいのでは?

それでも彼女が欲しいのなら、自分からアタックしてください。
待っているだけで後悔なんてもったいないです。
私はオバサンになってから、若さを浪費したと感じています。
深く考えずに行動できるなんて、若者の特権ですよ。
若気の至り、なんて言ったりしますけどねw
歳を取ると考えてばかりで、行動できなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!