dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が高くなるには早く寝た方がいいですか?中2です。

A 回答 (5件)

一杯食べて、一杯寝よう!

    • good
    • 0

そうね


成長ホルモンの分泌は比較的に夜の早い時間帯なので、同じ睡眠時間であれば早寝早起きの方が良い
    • good
    • 0

|д゚)え~~~~~~


早く言ってよぉ。。。。( ノД`)シクシク…

40過ぎても 間に合いますか?
    • good
    • 0

しかも、成長ホルモンが出始めるのは寝てから1時間後なので夜9時には寝たほうが良いかと思います。

    • good
    • 0

早く寝た方が良いです。


成長ホルモンは夜の22時から朝の2時までに
分泌されます。
この時間にきちんと睡眠をとることが
成長には大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!