電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人に言わせれば本当に贅沢な悩みと言われますが真剣に悩んでいます。付き合い初めて数ヶ月初めてエッチしました。
キスをすると物凄く気持ちよくて、まるで彼の口から魂を抜き取られ溶けて無くなりそうな感覚になります。お互い抱き合うと全身に鳥肌が立って少しでも体を撫でられると、それだけで背中がゾクゾクします。

そしていざ挿入となると、これが本当にやばくて彼が少し動くだけで今まで絶頂と思ってた快感が来ます。一回、二回、三回と動く度にどんどん快感が大きくなって耐えられなくて抱きつくと背中がゾクゾクし、彼がキスしてくると溶けそうになります。どうあがいても快感から逃げられません。『本当に無理!もうやめて!』と言っても彼は「凄くいい!もう少しでいけそうだから!」と続けます。突かれるたびだんだん強くなる快感を前に私は限界に達して演技で『イク!!』と大声で叫んで止めて貰いました。

今まで相手に喜んでもらうためにイッた演技はしたことありますが、快感で耐えられなくてイッた演技したのは初めてです。『これは本当にイクと死んでしまうかもしれない…』怖くなってしまったのです。

彼は「少し休んでから続きしよう」と言ってくれましたが、恐怖で「私一度イクともうやる気無くなるんだ」とウソを付き、その日は別れました。夜になると続きをしなかった罰か急にムラムラしてしまい、自分で慰めました。でも収まりません。してもしても収まらず、ようやく落ち着いた時もう夜中の3時になっていました。

これから彼を満足させる事は絶対に必要です。彼とのHは楽しみなんですが、同時に恐怖も植えつけられました。

友人に相談すると「それは深刻な悩みね。検証が必要だから彼を一度貸して」とか真剣に聞いてくれません。

どうすれば良いでしょうか

A 回答 (5件)

体の相性は、凄くだいじです。

今の彼氏さんとご結婚される事を願ってはいますが、万が一という事もあります。
ではあれば今を楽しみましょう。体の相性が良く本気ではイッて死んだ人まずいない。
死んだりしないから、安心して、彼に身をゆだねてみて。本気で愛しでる人の前だけで乱れてしまうのは、素敵なことと、思います。きょうから、余計な事を考えず、彼と愛し合い、嘘などつかず、本気で、イッてしまう事を願っています。
    • good
    • 64
この回答へのお礼

今月中には最終まで彼に付いて行こうと考えています。もし締め切りまでに補足を書き込まなければ腹上死したと思って下さい(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 16:42

死ぬ事は無いんだから、演技なしで、最後まで行っていまいなさい!したくても出来ない人の事考えたら贅沢すぎます。

    • good
    • 78
この回答へのお礼

最後までいきました!!最後は意識混濁でシーツは何かよくわからない液体でぐしょぐしょになってましたでも最高に良かった!彼にドハマリしている現在です!

お礼日時:2016/04/24 14:33

頑張ってね(*^_^*)

    • good
    • 20
この回答へのお礼

天国というよりも地獄です(-_-;)

『もう充分気持ちいいから早く終わって!!』が本心です。終わったら呆然となりグッタリ…イチャイチャなんて体力が無くなって出来ません。

この前は彼から「ちょっと!口!口」と言われたから触ると涎でした(恥)すいません生々しい話で。

お礼日時:2016/04/16 17:09

笑ってしまいましたw


死ぬことはないはずです
女性側だと死ぬほどの快感があるって言いますね
男とは比べ物にならないと
言い方はよくないですが快楽に身を任せても問題ないかなと
彼のことが本当に好きでするなら素晴らしいことでしょう
何も問題ないです恐怖に思うことはない
快感が強すぎて怖いというのはよく聞く話ですね
それのみの快楽で本当は彼の人間性が駄目なのに
離れられなくなることだけが駄目です
愛し合っていて彼の人間性が好きなら
それでいいんです
何度でも一緒にそうやって愛を確かめ合うことも
恋愛することの素晴らしさです
それを正直に彼に言ってもいいかなとかも思います
実はそういう状態なの、とかね
言われたら嬉しいでしょう、彼も
気にする必要ないですよ、これからも楽しめばいいと思います
    • good
    • 31

遺伝子的な相性が良いとか??



免疫関係の話で…よく匂いとかでも、人によって異性の汗などに混じっている匂いが
良かったり悪かったりとあります。
それに似たものでは??私は専門家でないのでご参考程度に…
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A