アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
私には友達以上恋人未満のような人がいます。その彼に今日好きと言われたので私もと返しました。
しかし、既読がつきません。なのに彼はタイムラインを出したり、一言を変えたりしています。なにがしたいのか、私にはわかりません。
文の意味がわからないかもしれないですが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

言葉で伝えてみてはどうですか?

    • good
    • 0

もしかしたら照れ隠しかもしれないですね!


直接、勇気を持って聞くか、LINEを入れ続けるか、
諦めて新しい男の子と仲良くするか選択肢は沢山ありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!