アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもボーイッシュでズボンしかはかないような彼女が、いきなりスカートを履いたりして女の子らしい服装だったらどう思います?


あ、私は高校生女子です

A 回答 (3件)

いろんな自分が発見できて、すごくいいと思います。

    • good
    • 1

自分が女子ということにようやく気付いたのかと感じる(感じた)経験がある。


野郎からすると、ちょっと取っつき難くなるなと、うすらぼんやりと思ったかな。

空気の読めないインテリ風(でも成績は並)な奴が「性別を意識しちゃダメだろ」なんて自爆発言していたのも良い思い出。
    • good
    • 1

お、変わったな


何だろう・・・

こんな感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています