電子書籍の厳選無料作品が豊富!

匿名でインターネット上で秘密暴露する方法

質問者からの補足コメント

  • 法律にかかるギリギリのことをして生きてきた。多くの人を騙し裏切り傷つけてきた。高額な報酬も手に入れてきたそんな人間がまたまた高いポストを手にいれ高額な報酬を自分のものにして生きていくこととなっている。こんな不条理なことがあってよいものか!周りを傷つけず悪い奴だけ落とすことはできないものか?

      補足日時:2016/04/17 08:22

A 回答 (4件)

匿名ジャー←誰も信じてくれません


本気でやる気なら、自分の命と引き換えに刺違える勇気が必要です。
    • good
    • 0

同じく満喫から2チャンネル


同時に週刊文春に密告でどう?
    • good
    • 1

匿名ではトイレの落書きと同じ。

    • good
    • 3

2ちゃんねるではっちゃければよい。



法的な手続きが請求されなければ匿名性は保たれる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!