プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と好きな人が被りました。
私が最初に好きになったんですが、友達はゴリラみたいにガツガツ行く子です。
いっぽう私は、ガツガツいけません。
相手は先輩なのでどうすればいいのかわからないです。

身を引くこともできないくらい好きになってしまいました。好きで好きでたまらないです。どうすればいいのか本当にわかりません。

A 回答 (2件)

本当に好きであるなら想いを伝えたほうが後悔しないと思います。


私の友達は好きな人が被っていましたが、お互いその人の好きなところを言い合って何だかんだ仲良しでした。
でもこれがきっかけで仲が悪くなるんじゃないかと不安に思いますよね。
友達は貴女と好きな人が被っていることは知っているのですか?
    • good
    • 1

人を好きになるのに、先輩も後輩も関係ないですよ。



素直にあなたが、できるアプローチのやりかたで好きな人に近づきましょう。

あと、ガツガツ行けるのが長所とは限りません。
落ち着いた人のほうが好きかもしれませんよ。

先輩にも嫌われたくない気持ちもあるかもしれませんが、同じ人を好きになった自分をどう思うかは、他人が決めることです。

シンプルに考えましょう。
貴方は、好きな人がいる。
好きな人が被ってもあなたの気持ちとは関係ない。

勇気を持ってくださいね。

✳追加相談あれば受け付けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!