アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネ女子は可愛くないのですか?私はボブで丸メガネを付けてる高1女子です。

質問者からの補足コメント

  • あと、モテないのですか?

      補足日時:2016/04/17 17:53

A 回答 (18件中1~10件)

元がかわいくない人は眼鏡をかけたほうがかわいいです。

元がかわいい人はどうやってもかわいいけど、眼鏡がないほうが元が見えていいです。近視の人は眼鏡をかけると目が小さく見えて損です。遠視の人は眼鏡をかけたほうが目が大きくてかわいく見えるので、たまに眼鏡をはずすとがっかりすることがあります
    • good
    • 0

そんなことないよ‼️その人に合ってれば全然大丈夫

    • good
    • 0

あなたに似合っていれば


とても可愛いと思います
    • good
    • 0

可愛くないですか?と聞かれれば ん可愛いですと答えます


まぁ見てないからアレですけど
本人に似合ってればいいと思いますよ これをこうしたから可愛くなるとか
みんなに当てはまる訳ではないので 私は嫌いではないですよ。

モテル、モテナイは別問題 どんなに可愛くてもモテナイ人もいる
人間外見だけじゃ無いからね。
まぁそのぐらいの年齢だと気になるのは仕方ないけどね。

もてたいなら、いい女になるのだな なんてね がんばれheftyちゃん。
    • good
    • 0

髪型とかは自分にあうのかどーかだと思います。


流行りをした所で合ってなければそれまでですし、
まずは、本当に今の感じが自分なのか確かめてみてわ?
    • good
    • 0

カワイイ子は何付けてもカワイイのです。

逆もしかり。あなたはカワイイのですか?
    • good
    • 1

かけていようが、いまいが、性格美人はみんな光っています!そしてもてます!可愛いのも性格です!性格美人になって下さい!

    • good
    • 1

流行りでしょ!


かわいいよ❤︎
ショップの店員とか、そんなんいっぱいいるよ!
メガネとったらかわいいじゃん!て、ギャップに男は殺られる!
    • good
    • 0

外して、コンタクト、若しくは裸眼で暫く過ごしてみれば答えは出る。

    • good
    • 1

>メガネ女子は可愛くないのですか?


>あと、モテないのですか?

…個人差(個体差)があるので何とも…。

野郎にもいろいろな趣向の奴がいます。希望がまったく無いわけではありませんから安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!