dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別居中に、義両親が毎週の様に
孫会いにきます。
別居理由は、主人から1人になりたいと言わました。後にしらべたら、浮気もしていまして、私に小言をいわれたくないらしく、身勝手な理由です。
理由も、別居していることも
伝えていますが、
孫の不安を取り除きたいから…と言い毎週きます。
義両親は、息子(主人)には、早く家に帰る様に。っと連絡はしてるらしいですが、無視されてるらしいです。申し訳ない。とは言われています。
私を丸め込もうとしている作戦ですか?
私は、あまり乗り気ではないので、やんわりお断りをしていますが、玄関先で孫にお小遣いをチラつかせてまで連れて帰ろうとします。
私は、まだ迷っていますが、離婚にむけて考える最中ですし、
精神的にも辛い中、対応もしたくないのに、気にされて嫌です。
やんわり、言ってもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

なんか、この親にしてこの子有りですね。



嫌になりますね。

そうじゃないねん。って言ってやりたい!

ヤンワリ言って分かってくれますかね。

来そうな時間になったら、外出しておくってのを、繰り返してはどうですか?

で、
「いらっしゃる前にお電話下さい。」
って言う。
    • good
    • 0

親権問題なら 弁護士の様な専門家を早めに介入させましょう。



相手の不貞が原因なら早急に越したことがないです。

だって今の段階で3対1っぽいじゃないですか。。。

頑張って。。。離婚するなら 直ぐ専門家を入れましょう。

義母、義父のお孫さんへの制限もつけてくれるはずです。。
    • good
    • 0

やんわりではなく、断固拒否してくださいね



もう孫を会わせる気はありません、と。
    • good
    • 0

旦那さんとじっくり相談するべきだと思います。

    • good
    • 0

ただ単に孫に会いたいだけだと思います。

はっきりお断りして良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!