プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したいでも…

独身の男ですが彼女もいません。
何人か付き合った女性もいましたが、結局上手くいかず別れました。
女性側から見ると、どうやら友達以上に見れないらしく、今現在好きな人は居るのですが、相手との年齢差もあり相手の女性も友達以上は無いと言ってるので、このまま独身で一生が終わるのかが不安です。
まわりからも、貴方は結婚出来ないと言われ落ち込んでます。 

やはり女性は結婚出来ない男性を見抜けるのでしょうか?

また、友達以上に見られるようにアドバイス頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

何人かお付き合いした女性もいらっしゃるようなので、結婚できますよ、きっと。

女性は結婚できない男性を見抜けるか?➡いいえ、逆を考えてみてください。あなたは結婚できない女性を見抜けますか?こんな人でも結婚できるんだ…?みたいな例が周りにないですか?自分は選ばなくても、他の人に選ばれて結婚する事例は世の中にいくらでもあります。
ただ、選ばれにくい、結婚は難しいタイプが存在するのも事実です。こだわりが強く、相手に寛容でない人は難しいかも。結婚は一緒に生活していくのですから互いに認め合わなければ成り立ちません。
友達以上にみられるには?➡周りに女友達はいませんか?「俺って友達以上に思われにくいんだよなあ、どこに問題があると思う?」って飲みに行った時とかに聞いてみてください。
 私は、頼もしさや安心感を感じる人に魅力を感じますので、そこから恋愛、結婚と結びつきそうに思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答及びアドバイスありがとうごさいます。

そうですよね よく周りをみると
こんな人でも結婚してるんだなと思う人みかけますね。
今度どこに問題あるかも聞いてみます。
本当に丁寧なアドバイスありがとうごさいます。

自信を示すこと。

力強さを示すこと。
明るい展望を語ること。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
自分なりに頑張ってみたいです。