プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、付き合ってもいないのにやってしまいました。
しかし、その人はとってもかっこよくて私のどタイプなので付き合いたいと思っています。
その人はいわゆるヤリチンで、彼女を滅多に作らない人なのですが、最近まで彼女がいました。今は彼女と別れたそうですが、その彼女がなかなかエッチをOkしてくれなかったので逆に燃えたとか。それに比べて私は会って1日目にしてやってしまいましたので、やっぱり付き合ってはくれないのでしょうか?興味はないのでしょうか?
一緒に写真も撮ったし、終わった後でもぎゅーしたりしてくれました。終わったからといって態度がひどくなるわけでもなく、今でもLINEを続けていて今度会う予定です。
でもやっぱり、あたしに興味がないというか、ただのその辺の女だと思われていないかといつも考えてしいます。
アタックして当たって砕けた方が良いのでしょうか?なにかアドバイスが欲しいです。
体からの関係から始まった方、こういう方が友達にいる方、なんでもいいので何か教えてください!

A 回答 (4件)

会ったその日は流石に無いです。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ですよね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/19 00:04

やりまくってる男性が言ってたのですが、やはりすぐやらせる女はその程度だと。



今はまたやらせてくれる軽い女だと思われてるかもだけど、あなたの頑張り次第で本命になれるかもですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう少し頑張って様子見してみようと思います(°_°)

お礼日時:2016/04/19 07:49

私は今はもう別れてますが、2ヶ月前に付き合ってた彼氏は、会って2日目でヤリました。

そこから軽くセフレ状態になりましたが、気持ちが抑えきれなくなり告白したらOKもらいましたよ。その後、彼に聞いたら、その時は軽いノリでOKした。って言われましたけど、付き合ってからは彼のが私にぞっこんでしたよ(*^-^*)笑
結局私から振って別れてしまいましたが、案外そーゆー関係から恋人になるのもあると思いますよ??
全部が全部じゃないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そーゆー恋もアリなのでしょうか。安心しました!振られようがなんだろうが、頑張ってみようと思いますo(^▽^)o

お礼日時:2016/04/19 07:50

自らバーゲンセールしておいて今更高値で買ってくれって虫が良すぎませんか?



男女とも見た目はある程度大事かもしれませんが、自分を高く評価してくれる相手と信頼関係を構築するのが最終的に幸福感に満たされますよ

齢50近くなって周りの独身者は自分を過大評価し過ぎなのか面食いばかりです

その男性の人となりが全く判らないのでナンとも言えませんが・・・
次が見つかるまでは続けてくれるかもしれませんが・・・、ケジメをつける為ににも玉砕覚悟で行動するのもアリかもしれませんね
フラれたら気持ちを切り替えて次にいけば良いんですし・・・、現状打破という面では良いかと思いますよ

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼はヤリチンなので、傷つくよりは付き合わない方がいいかもしれませんね笑
やってしまったことはしょうがないので頑張っていきたいと思います!

お礼日時:2016/04/19 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!