プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳と豆乳、あなたはどちらが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

最近、どちらも「ニオイ」が気になる様になってきました。


ただし、味も匂いも薄い牛乳は昔から苦手でした。
結果、双方を比べて「豆乳」の有効勝ちです。 n(_ _)n
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も牛乳のニオイはあまり得意ではないです・・・。
どちらかというと豆乳派です。

お礼日時:2016/04/20 11:27

乳酸菌はお腹がゴロゴロになるので、豆乳です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/20 11:25

牛乳です。



子供の頃、健康の為と称して豆乳を飲まされましたが、不味くて飲めた物ではありませんでした。
コーヒー牛乳を混ぜて、やっとの思いで飲み込んだものです。
最近の豆乳は何も混ぜずに飲めますが、不味い豆乳が今もトラウマになって、苦手です。

もっとも、牛乳も紅茶に混ぜる(ミルクティー)と、途端に牛乳の臭いが鼻につき、飲めなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は大人になって豆乳を飲むようになりました。
今はいろんな種類の味が出てるので飲みやすくなったと思いますよ!

お礼日時:2016/04/20 11:27

牛乳の方が好きです若いときは1回に1ℓくらいは飲んでいました


今でも1回に500mlは飲みます!

豆乳の臭い(特に暖かいとき)と味には辟易します!
後、プレーンじゃなくて混ぜ物、たとえば蜂蜜入りなど最悪ですね!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなに飲むんですか!?すごいですね!

お礼日時:2016/04/20 11:27

両方ってダメですか?


牛乳も大好きだし豆乳も好きです。500ml?1L?入りくらいの紙パックの豆乳なんか1回で飲めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
両方好きもありですね!

お礼日時:2016/04/21 12:56

豆乳!



ソイラテ最高!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スタバのソイラテ好きです!

お礼日時:2016/04/21 12:57

牛乳ですが、ココナッツミルクを一押しします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ココナッツミルクすごく甘いですよね。

お礼日時:2016/04/26 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!