プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて出来た彼氏彼女同士なのですが

経験させてあげた方が良いのでしょうか?

現在五年続いてます。

お互い20代前半同い年です。

すぐに会えないのでなかなかつらいです。。。

A 回答 (5件)

許しちゃダメ!


そんな優しさは優しさじゃない!それに、
そんな経験させちゃ駄目です。し、経験させてあげるって随分上から目線で、おこがましい。

そんな経験させて、
貴方が傷つくのが目にみえてますよ!!

そんな願望を抱いてる彼は、
誰も幸せに出来ません。
だから、別れた方が貴方の為でしょう!!

この星にはあまたる程の男女が居ます。
当然、貴方を一途に愛して大切にしてくれる男性もいます!!だから、そんな彼を捨てて一途な愛を勝ち取り、
幸せになりなさい!!

一途に愛され、
一途に見られ、
一途に愛して、
一途にみてあげて、
という幸せを感じて欲しいです。感じた時にそんな願望を抱いてた彼をバカバカしく感じるでしょ!そんな彼と付き合ってた自分に恥じるでしょう!貴方より幸せなんだよってなります。

ってか、
貴方は本当に愛してるのですか?その彼を…?
また、
そんな彼は貴方を愛して、
尊敬してるのでしょうか?

じゃなきゃ、
そんな願望もでてこないし、
そんな事許せないですよ!?

もし、それが愛っていうなら、貴方方カップルの愛は歪み過ぎ!幸せになれませんよ??

悪い事いいませんが、
そんな彼氏別かれなさい!!
そんな彼氏捨てなさい!!
そして新しい幸せな恋を
しなさい!!

私も辛い恋ばかりしました。
が、切り捨てて幸せな恋をさがしたら、見つけました。
素晴らしい人に出会いました♡今の旦那です。
お金はないです。
顔も不細工。
デブだし、
オヤジになる歳。
中二病みたいだし。
子供ぽい。

でもね、幸せなんだよ。
なんたって、
ウザイくらいに、
私に対して一途だから。
ちゃんと私だけをみて、
私の立場になって会話してくれたりするし、
何より私思いの彼です。
そんな彼と一緒にいる今が人生で一番幸せです。

貴方にも感じて欲しいです。
貴方にも幸せになって欲しいです。

貴方の幸せを、
遠い何処かで密かに
祈ってます!!


by.うるさい小娘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

あなたのような素敵な恋愛ができたらと思います

お礼日時:2016/04/21 18:32

駄目


いいのでしょうかって優しさで言ってるんでしょうけど
悲しくないですか?他の人としちゃうんですよ?
優しすぎるんですかね、辛いなら浮気してもいいよって
思ってるととらえてますが
それをしたところでお互いいい結果になるとは思えません
    • good
    • 2

経験させてあげた方が良いのでしょうか?



そんなの許可したら地獄が待ってるよ
    • good
    • 1

浮気をしたい!と質問者様に言う。

という事だと理解していいですか?

だとすれば、遠距離ですし、してる可能性ありますよね?

離れているのに、更に浮気願望をあからさまにするなんて質問者さまが辛いだけでしょう。
経験させてあげたとして、質問者様はしあわせなんですか?
    • good
    • 1

なら別れたら良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!