アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

撮ったのはiPhoneです。私と私の妹で二人して息子の写真をとっていたところ、私の妹がとった写メにこんなのがありました。
よく見ると階段が途切れています。
iPhoneのカメラでもスローシャッターってなるんでしょうか?

「心霊写真でしょうか?みてもらえますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

写真はカメラと名の付いている機材で撮りましょう。

ついでにレンズが付いている様なカメラモドキで撮るとこういう説明の付かない写真が出て、余計な気を回さないといけなくなります。

餅は餅屋。写真はカメラ。スマホ、携帯、iPhoneはダメ。
    • good
    • 1

ご自分はとる時


動いていましたか?
気になるようでしたら、お墓参りに行かれてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
とっているときは、子供が動いていました。
お墓参りいってきます。

お礼日時:2016/04/23 09:15

え?笑 どこがですか。


カメラ取るとき何か服かなんか入ったのでは?
    • good
    • 0

むしろiPhoneのカメラだからの歪みでは。

階段を降りながらだと瞬間的にはかなりの速さで下がっているでしょう。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1303/26 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
周りに色々と言われ、とても不安になってしまって。安心しました。

お礼日時:2016/04/21 23:25

???。

階段は途切れていませんよ。
手前に、障害物が写っているだけです。
シャッター速度が遅いですね。
それは、奥の少年の動きズレ にも出ています。

全く、問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
とても心配になってしまって。
安心しました。

お礼日時:2016/04/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!