アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前、私の誕生日に彼氏から指輪を貰いました。ペアリングの片方だけ買ったらしいので彼氏の誕生日プレゼントにペアリングの
もぅ片方を贈ろうと思っています。
少し重い??とか
ペアが嫌なのかな??とか
色々考えてしまいます。
アドバイスください!!

A 回答 (3件)

ペアリングうらやましいです。


もしかしたら、
彼は予算の関係で片方のリングしか買えなかったのかもしれません。
彼氏の誕生日はサプライズとかではなく、
素直に聞いてみてはいかがですか?
「プレゼントは私とペアリングでいい?」と・・・。
一緒に買いに行けばラブラブ感アップですよ。
もしリングが嫌だと言ったら他の彼の好きな物を買ってあげればいいだけです。
お幸せに!
    • good
    • 0

自分がもらうのが重くて嫌なら、あなたにペアリングの片方を贈るなんてしないと思います。


喜んでくれるといいですね。
(彼がいつか一緒につけようと、こっそり自分のも買っていて重なってしまう可能性はないでしょうか?)
    • good
    • 1

先に自分から送るのは気が引けますが、彼氏さんから先に頂いて、なおかつペアリングの片方になると大丈夫だと思います!素敵な誕生日になる

といいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!