電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手に入らないのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕もミギー欲しいです。


モンスト初めたのが、コラボ終了三日前で手に入れたのが四体。(初めたばかりなので、ラックの事は全然きにしてなかった)
三体残しで後合成したんだけど、その後クエストのフレンド枠にミギーが合体したキャラがでるようになり調べたら、ストライクJr.と合体した奴だった。
その頃Jr.はまだ持って無かったし、ミギーは全部あわせてもラックが4しかないので合体も出来ない。
映画の後編が上映なったときコラボに期待したがしなかっので、もうJr.の神化は無理です(T-T)
    • good
    • 1

ミギーは寄生獣コラボやったときの限定キャラで、最近で言うドラえもん扱いのキャラなので、恐らくコラボ復活しない限りは無理だと思います。



寄生獣自体、すでに完結している漫画ですし、前回のコラボは映画化記念だったので、恐らく復活は期待薄ですね(´・ω・`)
    • good
    • 1

残念ながら;^_^A

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!